Aidemyアップデート情報 - 2022/08

2022年8月にリリースした機能から以下の2つを紹介します。

  1. 受講者のAidemy総利用時間を確認できるようになりました [Aidemy Business]
  2. デフォルトで入っているテストの出題範囲がわかるようになりました [Aidemy Business]

1.受講者のAidemy総利用時間を確認できるようになりました    [Aidemy Business]

管理画面[メンバーの進捗] からダウンロードできる進捗CSVに「総利用時間(時:分)」という項目が追加されました。受講者のマイページ確認や各コースへの遷移、回答などのアクションが行われている時間を記録しています。

ぜひ受講者の状況把握や学習フォローにお役立てください。

 

2.テスト設定時に出題範囲がわかるようになりました [Aidemy Business]

管理画面[テスト設定]で設定するテストを選択したとき、「テストの説明」という項目に、出題範囲についての説明を表示するようにしました。

 

今後もお客様の利便性を高めるべく開発を進めます。サービス改善の励みとなるので、引き続きAidemyへの要望・フィードバックをいただけますと幸いです。

 

ご要望・フィードバックはこちらから